何事か? 緊急協調資金供給で急転!


いや~あ、ビックリしました! ・・・ 噂されてた緊急利下げじゃなくて、<FRBは格付けの高い住宅ローン担保証券などを担保に米国債2000億ドル貸し出し + 欧米中央銀行による協調資金供給(通貨スワップ協定の拡充)>で、金融機関の資金繰りが改善するとドル買い優勢 ・・・ こうも市場が反応するとは! してやったりか? 
わずか数分、私は飛び飛びのレートを見ているだけで終わってしまいました! USDJPY=102.10⇒103.20 EURJPY=157.80⇒158.90 GBPJPY=205.80⇒207.50 (21:30⇒21:50) ・・・ 当局だって、これほどのインパクトがある、と予想していましたかね? それでも、一過性の反動である気がします・・・? あす起きたときの為替レート・NY株価が楽しみで、熟睡できないかも!?
[11日午後のBlog] 
― 101円台で買い、102円台で売るボロ儲け ―
“花粉症の方、深夜にもご用心!” ・・・ 暖かな日中の時間帯に舞い上がり、風に乗った花粉は深夜になると地上に降ってくるんですって! 帰宅時は、「飲んでいて、マヒ状態だから大丈夫!」 何~て油断してると、衣服にタップリつけた天敵をわざわざお土産として自宅に運び込むハメになっちゃうんですって! ・・・ 今日のポカポカ陽気で、つら~い思いをしてる方も多いかと思いますが、”あなただけじゃないから!” って、私はつれない励ましを友人から声かけられました。 
“ドル円” 相場、本当~にいい感じですネ! 今日一日、”101円台で買って、102円台で売る” の繰り返しで、「プラットフォームから目が離せなかった!」 って言うデイトレーダーも多かったんじゃありませんか!? ”102.00″ というターニング・レートをターゲットにしたデイトレーダーは、窓を締め切って花粉の心配もなく “楽勝” だったのでは! ・・・ ここから円高へ向かうトレンドでは、ターゲットを円高レベルへ切り上げした上で、しばらく美味しいデイトレができそう!? 
・・・・・ Tokyo Financial Market Summary ・・・・・
11日 TKY (17:00) 1ドル=102円15-20銭、一時101.42。1ユーロ=156円85-90銭。1ユーロ=1.5355-60ドル。1ポンド=205円05-10銭。 日経平均株価終値: 126.15円↑の12,658円28銭、一時12,352.79円と05年8月以来の安値水準に下落。


バナーワイド

TOPへ