迷子は為替相場の行方や人だけじゃない…


迷子になったインコがなんと、付けられていた自分の名前と飼い主の番地まで含めた住所をしゃべって、保護されてた動物病院から無事帰宅 ・・・ そんなニュースがありました。物マネ巧みなインコに住所や名前を教えていたその結果は 「よかった!」 ・・・ でも、普段から繰り返し住所を部屋でもしゃべってたんですかね? うるさくないかい? 
赤川次郎の「三毛猫ホームズ」の主役? の振る舞いも、最近読み終えた 「落葉同盟」 に出演? の会話が成り立ってしまう黒猫も、ペットの域を超えたペットは行方不明になっても安心!? むしろ、音信不通になってしまう人間のほうが心配であったり、見つからない犯罪犯の行方の怪が気になる今の世の中ですね。 なかなかトレンドが見えてこない外国為替相場も、トレードを難解にさせてます・・・ネ(*’-^)-☆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
FXCAFE®NET    FXCAFE®JP    FXSPOT®NET    FXカフェ®談話室
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◇◆◇
[21日午後のBlog] ― 競泳も相撲も、そしてFXも… ―
男子200M自由形(サンタクララ国際大会/17日)で日本新記録を出した奥村選手は、「実力も出せたので、水着の話が先行するのは残念」 と複雑な表情(スポニチ) ・・・ たしかに、最近の競泳に関するニュースといえば、英国スピード社製水着の性能が話題になってしまって、選手の記録は二の次で、気の毒に思えちゃいます。 もしもFX取引で、取引会社やプラットフォームを替えて成績が向上するなら、取引先を替えちゃうんですが ・・・ そんなわけないもんね!?
大相撲夏場所、昨日、白鵬が安馬にやられちゃいましたね。 「横綱昇進後、初日からは9連勝が最長――。またしても10日目の壁に阻まれた――」(日刊スポーツ) ・・・ ところが、安馬に敗れた過去3場所では、なんと優勝しているそうです。 相撲もFX取引も実力で取り組む勝負の世界、次につながる “げんを担げば”、痛い黒星も損切りも良しとしますか!?
◇◆◇
[21日朝のBlog] ― 市場のテーマはインフレへと転換? ―
注目されてたPPIコア指数は市場予想を上回り、インフレ懸念台頭に消費者心理の悪化も心配され、さらに原油WTI期近は129ドル台/1バレルに上昇し、NYダウ工業株30種平均は199ドルの大幅安 ・・・。
市場のテーマは “インフレーション(inflation)” に移り、昨日のRBA理事会議事録(5/6)や日銀総裁会見でもうかがえた 「利上げの余地浮上」 もあって、日米欧ともに利上げするタイミングを模索する金融政策の転換期? ・・・ 外国為替相場も混とんとしてきましたネ!?



FXCAFE®NET    FXCAFE®JP    FXSPOT®NET    FXカフェ®談話室

バナーワイド

TOPへ