取引出来高694兆円、今後はあなた次第…


“平成19年度・外国為替証拠金(FX)取引出来高694兆円” ― 大和総研レポート「選別される外国為替証拠金取引業者」[PDF198.46KB] によると、出来高は前年度比で倍増! ・・・ サブプライムローン問題を問題視せずに、個人の間にFXの裾野は広がってるの?
「取引手数料の無料化が進行し、売買スプレッドが数銭にまで縮小した結果、FXの取引コストは大幅に低下 ―― こうした取引条件を巡る業者間の競争は、まもなく一服するであろう」 ・・・ そのうえで、FX業者は 「積極的な情報開示が求められ、信頼構築の遅れたFX業者はいずれ淘汰されるであろう」 としてますが、個人投資家も、それ以上に “FX取引” を研究しなくちゃネ! だって、運用資金は自分のお金なんだし、FX取引は単なる資産を増やす? ためのツールなんだからさ!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
FXCAFE®NET    FXCAFE®JP    FXSPOT®NET    FXカフェ®談話室
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[09日午後のBlog] … FRB議長講演を先取りの$買い!? …
いや~あ、凄いですネ! ・・・ 何がって?” ・・・ 夕方からの東京都心の音を伴った激しい雷雨 ・・・ 稲妻にビビったのか? 為替相場で円は “売り動向” を示してしまってます。
いやいや、それともあす未明に予定されるバーナンキFRB議長の講演を先取りする動きなのか? ・・・ 「インフレ警戒感」 を新たなテーマにして、どうも市場は当局との対話を楽しんでるようですね!?



FXCAFE®NET    FXCAFE®JP    FXSPOT®NET    FXカフェ®談話室

バナーワイド

TOPへ