円買い優勢は、夏休みプレゼント?!


クロス円の円買い先導でドル円も再び108円台 ・・・ マーケットも薄くなって、ちょっとしたニュースや経済指標の数字でも振られやすくなってるようです。 ただ、夏休みを海外で過ごされる皆さんには、いいプレゼント相場になっていますネ!
さて、北京オリンピック ・・・ メダルを取る選手って、インタビューも決まっちゃいますネ! 今日の200Mバタフライで銅メダリストとなった松田丈志(ミズノ)は 「これが “自分色” のメダルですね」 ・・・ これを聞いて、「いろんな市場予想に惑わされずに、”自分色のFX取引に徹しよう”」 と私的にはインプットされました。 そして今夜は、柔道女子70キロ級・上野の2連覇とバドミントンの前田・末綱にメダル獲得、“星野ジャパン vs キューバ” の活躍を期待しながらTVに向かって 「ガンバレ日本」 観戦 ・・・ さらに明日は、北島の 「チョ~気持ちいい」 をもう一度聞きたいですネ!



FXCAFE®NET    FXCAFE®JP    FXSPOT®NET    FXカフェ®談話室

バナーワイド

TOPへ