「FXの夏、円高の夏」…?


昨年の “お盆相場” に続いて、”夏は円高” が定着? ・・・ 昨日のBOEのインフレリポートで “利上げ観測後退”、今朝のRBA高官の “早期利下げ” を思わせる発言もあって、クロス円は波打つような展開 ・・・ 欧州時間で円の売り戻しも、来週にかけては、お盆明けにはマーケットへ戻ってくる銀行ディーラーや機関投資家次第で、更なる円高に? 
さて、北島康介選手もすごかったけど、あん馬で2度も演技を中断しながら緊張する様子もみせずに、24年ぶりに体操個人総合でメダルをもたらした内村航平(日体大)選手の逆転劇の “銀メダル” には驚かされました。 最後まで “あきらめちゃいけない” ってことを19歳のメダリストに学んだ気がします。 でも、FX取引では 「損切りを躊躇する ≠ あきらめない」 ですよネ! 
☆。o○o。.+゜ 今日のこれからの注目指標 ゜+.。o○o。☆
  【米国】  21:30消費者物価指数 / 新規失業保険申請件数
  【ドイツ】 23:00消費者物価指数
.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.
14日 TKY (17:00) 1ドル=109円50-55銭(109.04~61)。 1ユーロ=163円30-35銭。 1ユーロ=1.4915-20ドル(1.4852~1.4930)。 1ポンド=204円80-85銭。 日経平均株価終値: 66.25円↓の12,956円80銭。


バナーワイド

TOPへ