お尻?おっぱい?ぷりぷり?


佐賀県のとある保育所 ・・・ 「フェンスの編み目にすっぽり収まった奇妙な形のスイカが、外と内に育って、園児たちは “お尻みたい” ・ “おっぱいみたい”――」(asahi.com) とはしゃいでいたという記事でした。 “見出し” が目に入ったときの私は、別の内容を期待しちゃいました(^_-)☆ 
ところで、ゴールドマン・サックスが 「今年末の原油先物価格の見通しを、1バレル149ドルに据え置き」(日経夕刊) ・・・ 米国の金融不安再燃で、マーケットの視点が米国に回帰し始めたのに加えて、まだまだ原油相場も株式や為替相場をかく乱させる要因となりそうですネ?

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

╋╋[”FXカフェ談話室” サイト仕様]━━━━━━━━━╋
◇ このページ左の 【Archives】 をクリックすれば、過去のブログを “タイトル一覧” で検索いただけます。 ただし、私の”お気に入り”だけを「Archives」に掲載しています。 そうでない過去のブログは、左下の【検索】 もしくは 【PREV】・【NEXT】 をクリックして探し出してください。
◇ 上部の 【FXカフェ談話室】 をクリックすると、直近の6つのブログタイトルと書き出しをご覧いただけます。


バナーワイド

TOPへ