たしかに両替所は行列でした!


先週末から月曜日にかけてのTVニュースでは、「両替所に行列」 という話題が報道されてました。 昨日から今日にかけての円安の動きをみると、「一般消費者の方がセンスがいいのかな!?」 と思っちゃいました(´.`)
銀行に併設された両替所前には、いつもはガードマンがポツンと手持ち無沙汰に立っているだけで、気の毒にも思っていましたが、これまでとは違って、生き生きと客の誘導で忙しそうでした。 今日、実際そんな場面を目にして、FX取引してない人でも、実は 「為替にとても敏感でいるんだ!?」 とも感じました(^_-)☆
●.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary (17:00) 。・+゜゜+・。.
USDJPY=96.85-86円(96.08~99.79)。 EURJPY=122.91-95円。 GBPJPY=155.25-30円。 EURUSD=1.2690-92ドル(1.2625~1.2845)。
日経平均株価終値: 589.98円↑7.74%の8211円90銭。 TOPIX: 46.29↑5.90%の830.32。



FXCAFE®NET    FXCAFE®JP    FXSPOT®NET    FXカフェ®談話室

バナーワイド

TOPへ