レンジ相場から飛び出す予感!


NY市場フォーカス ・・・ 米住宅着工件数は過去最低水準に落ち込み、CPIも低下で、景気の悪化懸念からNYダウは大幅安。 そして公式にもなった 「株価下落 ⇒ リスク回避の動き ⇒ 円キャリー取引解消 ⇒ 円買い」 を踏襲し、わかりやすいと言えば分り易すぎの円相場!
再び経済指標が注目されるようになって、マーケットが反応し始める動向っていいですネ。 今夜のフィラデルフィア連銀景気指数をはじめとする経済指標次第で、為替はこれまでくすぶってたレンジ相場から飛び出しすんじゃないかと予感(^_-)☆ ・・・ なかには、年末に向けて円相場は年初来高値を目指す(?)なんて言う見通しを示す向きも出始めましたが、ただ、ドル円を除いて “ドルも堅調” っていうのが私的には消化し切れてませんが┐(´.`)┌?
そして東京市場 ・・・ 株式市場は例の如く米国市場に追随して全面安の様相。頼るは個人の買いと公的資金の出動だけ(?) ・・・ 為替市場は “ポジション整理の利食い” ってとこで、午後なれば欧州勢の登場までは様子見ムードになるかもネ!?
          NY close ⇒ TKY (11:00)
   USDJPY=  95.70-75 ⇒ 95.75-80
   EURJPY= 119.50-55 ⇒ 119.85-90
   GBPJPY= 143.05-10 ⇒ 143.45-50
   EURUSD= 1.2485-90 ⇒ 1.2515-20
   NYダウ終値: 427.47↓5.07%(7,997.28) ⇒ 日経平均: 357.59円↓4.32%の7,915.63円
   ナスダック: 96.85↓6.53%(1,386.42)   ⇒ TOPIX: 31.55↓3.81%の795.88

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ