6月末と年末のドル円、お偉方予想


まずは、”東洋大学、箱根駅伝・初の総合優勝おめでとうございます” ・・・ 昼間っからオトソをいただきながら三が日を過ごしてます。 朝からTVは点けっぱなしで “箱根駅伝” を観戦してましたが、抜きつ抜かれつの激走で、面白い駅伝になりましたネ。
ところで、今日の日経新聞に 「経営者・有識者40人に聞く」 と題して、今年のドル円相場と株価の予想が掲載されてました ・・・ ドル円は、6月末で85~97円、年末が85~110円で、日経平均株価は安値-高値を6000~13000円と年末にかけて株高を予想される方が多かったようです。
私的には、株価は希望的感情が入っちゃうので止めときますが、ドル円はせっかくのチャンスですから円の最高値更新を見てみたい! と思ってます。 でも、オバマ氏の第44代米大統領就任のご祝儀相場もあって、とりあえず第1四半期は “ドル+NYダウ堅調” に推移するんじゃないかな!? 経済指標で弱い数字発表になっても “見慣れ” ちゃって、マヒ気味になりつつあるしネ(?) さて、皆さんの予想は??
◇◆◇◆◇ 保存版Blogページ ◇◆◇◆◇
☆ 【2009年の主な予定
☆ 【主要国の祝日 (Bank Holiday) 2009


バナーワイド

TOPへ