世にも不思議な財宝物語…3つの金とは?


美しいチャート-USDJPYの30分足(1/27)
“埋蔵金” は永田町だけで見つかるものではなさそうです! ・・・ 佐賀県伊万里市では、「自宅の庭に埋めて保管3億6000万円が盗まれた!」(ANN NEWS)というニュースに、“何でお金を埋めるの?” と思いきや、「こつこつ40年あまり貯めていたお金を、火災などから守るために容器に入れて庭に埋めた」 とのこと┐(´.`)┌?
そうかと思えば、長野県諏訪市の 「下水道終末処理場で、処理した汚泥に “金” が含まれてた!」(信毎/一部抜粋) ・・・ 全国初の確認だそうですが、「これまでの売却益は約1500万円に上る見込み ―― 精密機器メーカーが多く、金メッキを手掛ける事業所からの金流出や、温泉地であることから地中の金属鉱脈から金が温泉水に溶けだした可能性も(?)」 ・・・ 携帯端末などにも使われてる金の存在で、”金鉱都市・東京” ともいわれますが、「ちりも積もれば山となる」 のごとく、財宝って “アッと驚くところ” にあるもんなんですかネ(?) もしかしたら、あなたの家のベランダや庭先にも(^_-)?
そしてもう一つの金は、メルボルン・パークに! ・・・ 全豪オープン・テニス、女子ダブルスで第9シードの杉山愛とダニエラ・ハンチュコバ(スロバキア)組があす13:00、ウィリアムズ姉妹と決勝戦! ・・・ 日本選手初の4大大会全制覇となるか!? 快進撃の杉山ペアのファイナルは? 期待でワクワク(^_^)v そして私は、確定申告の準備にバタバタ(>_<)
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.
     (09:00)  ⇒  (17:00)  ⇒  (21:35)
USDJPY = 90.48-50 ⇒  90.22-23 ⇒  89.85-90
EURJPY = 119.01-05 ⇒ 118.01-05 ⇒ 118.15-20
GBPJPY = 128.70-75 ⇒ 127.25-30 ⇒ 128.65-70
EURUSD = 1.3153-54 ⇒ 1.3080-82 ⇒ 1.3150-55


バナーワイド

TOPへ