新ステージ?ちょっと微妙な円安水準


先週までは、いつ80円台を窺ってもおかしくないドル円が一転、きょうの為替相場をみると、”近々100円台にまで突っ込んでくのでは?” と資金の逃避先としてもてはやされた円も “新たなステージへ” との思いが芽生えた一日でしたネ。
日本の景気悪化懸念や政治不信による人為的とも思える円売り進行? ・・・ そうはいっても、膨らんでいた円ポジションも解消され始めてるでしょうし、ドル・ロングだった投資家からここぞとばかりドル売りも出てきそうな水準で、”どっちが近道か?” とポジションメイクには微妙なレベルになっちゃいましたネ。
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.
      (09:00)  ⇒  (17:00)
USDJPY = 96.57-59 ⇒  97.15-18円(96.36~97.35)
EURJPY = 124.29-33 ⇒ 125.07-11
GBPJPY = 140.25-30 ⇒ 141.40-45
EURUSD = 1.2870-72 ⇒ 1.2871-74ドル(1.2805~83)
◇ 日経平均株価終値: 192.66円↑2.65%の7,461円22銭。 TOPIX: 15.34↑2.10%の745.62。


バナーワイド

TOPへ