桜の開花は史上最速、FX業界に重ね合わせると…


福岡でソメイヨシノが開花 ・・・ 「53年に統計を取り始めて以来、最も早い桜の開花で、全国でこの春一番早い開花宣言」(asahi.com) だそうです。
また、「”富士・はやぶさ” のラストラン」 という話題が今日のニュースを独占してましたが、人は “なくなる” となるとその存在をあらためて思い出し、歴史と哀愁を感じるものなんですね。 「なくしてほしくない」 という思いも、私自身もこれまで一度しか乗ったことがなくて、現在では乗車率3割程度っていうから、「”最後” も仕方ないか」 とあきらめが必要なんだとは思うけど、「寝台・夜行」列車という響きが過去の遺産になっちゃうのは、やっぱり淋しいですネ。 それに比べて、”大臣の一言” で、当初計画よりも 「保存部分は2倍 + 工事費は50億円増」 になる旧東京中央郵便局は、果たして将来にわたって私たちの心に残る建物に生まれ変わるのか? 「残るもの、残さないもの」 は紙一重なんですね(?)
FX会社も、この数年、この数カ月で次々と廃業や買収で、業者数は減少傾向。 また、スタート当初からの”商号” で業務を続けてる会社のほうが珍しく、果たしてこれから、どのくらいの業者が生き残れるのか? それもまた気になるところ! ・・・ 桜のようにパッと咲いて、あっという間に散り去ってゆく、はかなさをも感じさせるFX業界…┐(-_- )┌?
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.
     (09:00)  ⇒  (17:00)  ⇒  (21:00)
USDJPY = 97.33-36 ⇒  97.98-00 ⇒  98.10-15
EURJPY = 125.55-59 ⇒ 126.53-57 ⇒ 126.35-40
GBPJPY = 135.45-50 ⇒ 136.25-30 ⇒ 137.65-70
EURUSD = 1.2897-00 ⇒ 1.2914-16 ⇒ 1.2875-80


バナーワイド

TOPへ