夢の空飛ぶ車? マジ初飛行に成功!


「車と軽飛行機が合体」 ・・・ 米マサチューセッツ州の会社が、「ガソリンエンジン搭載、車としてはFFで最高速104km/h、燃費12.7km/Lで、定員4名 ―― それがわずか30秒で軽飛行機への変身 ―― 飛行性能は185km/h、約724kmを移動でき、燃料はガソリン使用。 価格は約19万4000ドル。ターゲットは多忙なエグゼクティブで、コンセプトは、自宅から空港まで自走し、そのまま飛行できる」 物体の初飛行に成功!(gooニュース) ・・・ 未来の乗り物と思っていた夢の空飛ぶ車が、すでに現実のものになっていたとは! 近い将来、地上よりも空の交通の方が混雑しちゃうかも!? 春のポカポカ陽気にふさわしい話題も、事業としての成功には、まずはこの百年に一度の危機からの脱出が大前提かな!(*’-^)?
ところで、幹部社員400人に総額1億6500万ドルのボーナス支給で批判集中のAIG ・・・ 会長兼CEOが18日、米下院の公聴会で証言しましたが、支給した経営者が浅はかだったのか? 受け取った幹部社員が愚かなのか? それともAIGの監督を怠った財務長官の怠慢か? ・・・ 三者三様、なんとも不可解な “誤り” も、自分が受け取る立場だったら…┐(´.`)┌??
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.
     (09:00)   ⇒  (17:00)   ⇒      (21:00)
USDJPY = 96.40-42 ⇒  95.47-48 (95.27~96.62)   ⇒  94.75-80
EURJPY = 130.00-04 ⇒ 128.75-79          ⇒ 129.05-10
GBPJPY = 137.65-70 ⇒ 136.35-40          ⇒ 137.00-05
EURUSD = 1.3485-87 ⇒ 1.3486-88 (1.3417~1.3507) ⇒ 1.3615-20
◇ 日経平均株価終値: 26.21↓0.3%の7,945円96銭。 TOPIX: 0.10↑0.01%の764.77。


バナーワイド

TOPへ