ニヤニヤしてる人50%以上と推測!


ユーロ円は一時、08年10月以来の132円台 ・・・ 先週末のEU首脳会議で、「中・東欧向け特別融資枠を500億ユーロに倍増」合意が、ユーロ圏の金融機関の経営支援に! との思惑も、ドイツ連銀総裁の「利下げ余地はある」発言と、”米財務省発表” への期待感から今夜のこれまではドル買い優勢(?)
“美女と野獣” の現実版? そんな表現もあった藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚も ・・・ 当時、はたして何人の男性が悲しんだか? うらやましく思ったか? ・・・ それから2年たっての離婚受理の報道に、未婚者も既婚者も “結婚の夢と現実” を考えさせられたのでは! そして、このお二方の結婚の話題をツマミにして会社帰りに同僚と飲んだのは、何だったのだろう? と今日はニヤニヤ、いえ 「紀香さんも智則さんもかわいそう」(?) と思い返されてる方も多いのでは!?
それにしても、このお二方の破綻に至るまでの真相はともかくとして、”一緒に過ごす時間” がない為替ディーラーの中にも数知れず離婚・再婚する人がいて、お二人の決意が分かる気がしないでもありませんが、人の心変わりと為替相場の反転するところは、なぜか似てる気もするニュースでした。
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London/NYK Forex Market 。・+゜゜+・。.
     (09:00)   ⇒ (17:00)   ⇒ (22:20)
USDJPY = 95.96-97 ⇒  95.97-00 ⇒  96.65-70
EURJPY = 130.77-81 ⇒ 131.59-63 ⇒ 131.15-20
GBPJPY = 138.85-90 ⇒ 140.15-20 ⇒ 141.05-10
EURUSD = 1.3627-29 ⇒ 1.3709-12 ⇒ 1.3560-65


バナーワイド

TOPへ