タイミング良過ぎたポンド急落


落ち着きを取り戻したようですネ!? ・・・ 連日報道される「英国会議員による不当な経費請求問題」で主要閣僚2人が辞任し、ブラウン首相の辞任も求める声が出始めてたなかで、このタイミングで飛び出した “英首相辞任の噂” ・・・ 報道官は「ナンセンス」でも、マーケットが飛びつかないわけありませんよネ。 
BOCは政策金利を年0.25%に据え置き決定 ・・・ それにしてもポンドの急落幅といい、その速さには驚きました! 誰も対応できなかったんじゃあないかと思ってますが…? ”売れないリスク” を味わったFXトレーダーもいたかも?? ・・・ ちなみに、英総選挙は来春のようです。
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/NYK Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.
       (09:00) ⇒  (17:00) ⇒  (22:00)
USDJPY = 95.97-99 ⇒  96.20-22 ⇒  96.70-75
EURJPY = 135.71-75 ⇒ 136.87-91 ⇒ 137.00-05
GBPJPY = 156.40-45 ⇒ 157.35-40 ⇒ 157.10-15
EURUSD = 1.4140-44 ⇒ 1.4226-29 ⇒ 1.4170-75


バナーワイド

TOPへ