きっといるはず!利上げ観測を広げてる筋が


「ひとまず売っとこか」 ・・・ このところ日経平均株価は連日年初来高値を更新してきただけに、そんな気になっても不思議ではないでしょうが、さて為替相場の方は方向感がつかめない展開で、観戦に徹した一日(>_<)。
そもそも、シックリいかなのは、突然湧き上がってきた「FRBによる早期の金融引き締め観測」 な~ていう思惑がマーケットで聞かれること。 この「早期」がいつを指してるものなのか(?) 分からずにいます。
先の金融庁による "レバレッジ規制(案)" には、ところどころで「賛成か・反対か」というアンケートを見かけましたが、同じように、"年内の利上げは" ⇒ 「あるか・ないか」とアンケートをとれば、きっと「ない」が圧倒するのでは! ・・・ それなのになぜ?? ・・・ どこかにきっと仕掛けた方がいらっしゃるのでは!? そのもやもやが解消するまでは、ドル買いには走れませ~ん┐(´.`)┌
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.
       (09:00) ⇒  (17:00)
USDJPY = 98.47-50 ⇒  98.16-18 (97.87~98.58)
EURJPY = 137.17-21 ⇒ 136.84-88
GBPJPY = 158.35-40 ⇒ 158.30-35
EURUSD = 1.3928-30 ⇒ 1.3940-42 (1.3853~1.3965)
◇ 日経平均株価終値: 78.81円↓0.80%の9,786円82銭。 TOPIX: 8.65↓0.93%の918.24。


バナーワイド

TOPへ