まさか、大誤報・・・?


狐につままれたようなTVニュース ・・・ 夕方のSuperJチャンネルで、”独占映像” ってことで核実験を行った隣国の “後継者” とみられる人物の最近撮られたとされる写真1枚を大々的に報道してましたが ・・・ そのあと他局ではどこも関連ニュースを報道しないし、なぜかANN Newsのホームページも、asahi.comでも一切触れられずって、いったいどういうこと??
たぶんCopyrightsの保護するためだと思うけど、”世界初” とされるその写真を映すたびに、ANNのロゴを重ねるほどの神経質さに、そんなにすごいスクープなの?! と思ったのに、どうなっちゃてるの?? もしかして、わたしの見間違い?! それとも、まさか大誤報(?) ・・・ ちなみに、そんな時間にどこで観てたのかは、ひ・み・つ(>_<)
・・・いまさっき、報道ステーションの冒頭、「別人では?」 という韓国メディアの報道もあって、確証がないため関連ニュース取り止めですって!(?) もしこれが、為替相場を左右させるようなものだったらと思うと、空恐ろしくなってきます! ・・・ それにしても、悦っちゃんがかわいそう(ノ゚ο゚)
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/NYK Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.
     (09日17:00) ⇒  (09:00) ⇒  (17:00) ⇒  (22:00)
USDJPY = 98.16-18 ⇒  97.42-44 ⇒  97.60-62 ⇒  97.95-00
EURJPY = 136.84-88 ⇒ 137.00-04 ⇒ 137.86-90 ⇒ 137.75-80
GBPJPY = 158.30-35 ⇒ 158.85-90 ⇒ 160.20-25 ⇒ 160.50-55
EURUSD = 1.3940-42 ⇒ 1.4062-64 ⇒ 1.4125-27 ⇒ 1.4065-70
◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[10日夕のBlog] ―― 大台チェンジは明朝までオ・ア・ズ・ケ! ――
1万円の大台にあと、たった8円51銭足りずも高値引けした日経平均株価。 お楽しみは、明朝までオアズケよ(^_-)! ってことでしょうが ・・・ そうなると、今夜の欧米で変なチャチャが入らないことを祈るばかり。 欧州市場では現在、FTSE100もDAX30も堅調。 おかげで円は、対ドルやユーロで売り先行(ドル円は98円台に)。
そしてマネーが活動し始めたことで、原油高 + 原材料価格高 + 資源国通貨高 ⇒ 再び懲りずに繰り返されそうな投機的な動き。 まだ個人消費も戻ってないのに、物の価格だけが上がってしまうミニ・バブルにたとえ踊らされても、いつでも売れる金融商品を選択した上で、ベターな資産運用したいですネ。


バナーワイド

TOPへ