一般の会社でいえば「お家騒動」も…


一般の会社でいえば “お家騒動” といったところの日本郵政の社長続投問題。 わたし的には、民営化で多彩な特殊切手や記念切手などの発売や、郵便局での対応は銀行窓口よりも良くなった印象があるので、よしと思ってるのですが ・・・ かんぽの宿や東京中央郵便局の再開発も、年金福祉事業で失敗したグリーンピアと同じで、赤字の垂れ流しをいつかは止める必要に迫られての選択(いわゆる損切り)で、売ろうとしてた際には “スプレッドが広がってた” と思っているのですが┐(-_- )┌ …?
ちょっとイイ話も ・・・ 数年前、鶴見川に現れたアザラシの “西玉夫(にし たまお)” や、ちょっと前の北海道釧路市のラッコ “クーちゃん” などにつづいて、新潟県佐渡島から富山県黒部市に飛来したメスのトキに住民票が交付され、その愛称が 「トキメキ」 ・・・ 佐渡市では本籍地の謄本を発行するなど、そんなほのぼのとしたニュースに、政局と絡めて “いいかげんにしたら!” と思える報道が多い中で、気分もトキメクほどホッとさせられました。
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/NYK Forex Market 。・+゜゜+・。.
     (13日06:00) ⇒  (17:00) ⇒  (22:00)
USDJPY = 98.35-40 ⇒  98.23-26 ⇒  98.10-15
EURJPY = 137.85-90 ⇒ 136.29-33 ⇒ 136.10-15
GBPJPY = 161.75-80 ⇒ 160.40-45 ⇒ 161.05-10
EURUSD = 1.4110-15 ⇒ 1.3872-75 ⇒ 1.3875-80


バナーワイド

TOPへ