あすは上半期末要因で円売り優勢?


日経平均株価が4営業日ぶりに反落 ・・・ まあ利食い売りが出てもおかしくなかったけど、きょう下落した分は、あすの上半期末要因による “お化粧買い” で、急反発を期待しちゃいましょう!! ・・・ となれば、東京マーケットでは円売り優勢かな??
ところで、「中国が国家備蓄向け非鉄金属の買い付けを停止」 との報道が “EURやAUD売り” につながったり、「新・基軸通貨創設を求めた中国人民銀行リポート」 でドル売り、同行総裁が「外貨準備政策を突然変更しない」報道でドル買い戻しなど、中国から発信される言動がビンビン為替相場に直結するようになってきてるんだ、とあらためて実感させられた一日でした。
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.
     (27日06:00) ⇒  (09:00) ⇒  (17:00)
USDJPY = 95.10-15 ⇒  95.16-18 ⇒  95.52-54 (95.16~59)
EURJPY = 133.90-95 ⇒ 133.87-91 ⇒ 133.90-94
GBPJPY = 157.45-50 ⇒ 157.15-20 ⇒ 157.75-80
EURUSD = 1.4050-55 ⇒ 1.4068-70 ⇒ 1.4018-20 (1.3982~1.4077)
◇ 日経平均株価終値: 93.92円↓0.95%の9,783円47銭。 TOPIX: 11.48↓1.24%の915.32。


バナーワイド

TOPへ