新興国要人・高官発言の方が為替は動く


麻生首相も現地入りして、あすから開幕のラクイラ・サミット(8~10日/イタリア)・・・会場は当初予定してた地中海の保養地マッダレーナ島から、ことし4月地震に襲われ震災復興中のラクイラへ。 そして首脳の宿舎も財務警察学校の敷地内だそうです。 安全面に限っていえば、万全の体制!?
さて、サミット・首脳宣言案は先週末に出ちゃってるし、むしろBRICs+南アフリカ首脳会談と共同声明の方が為替相場を動かしそうなムード┐(´.`)┌  そろそろ新興国要人・高官から “新・基軸通貨創設の構想” を巡る発言も出始めるころかな(^_-)? と、昨日買い進まれた円に持ち高調整の円売りも出そうですが、東京時間でもUSDJPY=94円台は見られますかねo(^-^)o ・・・ そしてこのあと、RBAの政策金利発表(年3.0%に据え置き予想)@13:30やNY時間の米3年物国債の入札状況にも注目(^_^)v

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (06日17:00) ⇒  (06:00) ⇒  (10:00)
USDJPY = 95.17-20 ⇒  95.30-35 ⇒  95.20-25
EURJPY = 132.63-67 ⇒ 133.30-35 ⇒ 133.00-05
GBPJPY = 153.55-60 ⇒ 155.20-25 ⇒ 154.80-85
EURUSD = 1.3933-36 ⇒ 1.3980-85 ⇒ 1.3970-75
◇ 日経平均株価(10:00): 17.71↓0.18%の9,663.16円。 TOPIX: 0.95↓0.10%の911.47。


◆ 「FXカフェ談話室」の “お気に入り” 設定は、http://www.fxspot.jp/lounge/ をどうぞ!!

My Yahoo!に追加


バナーワイド

TOPへ