エピソード…「絶対」と100%予想できちゃう!


インド・ネパール・ブータン・中国、そして日本 ・・・ アジアを横切った3時間半の皆既日食のエピソードを集めたら ・・・ 「上海周辺で観測されたのは434年前で、次は300年後」 ・ 「福岡県久留米市では “日食うどん” を限定販売。 竹炭パウダーを練り込んだ黒いめんが “空”・ 卵は”月”・ 山芋は”コロナ” で、1杯249(にっしょく)円」(asahi.com)
・・・ そして次回、日本で観測できるのは2035年9月2日、北陸や長野、茨城など北関東で見られるそうです!! そのときは、わたしも実家で観ることができるかなo(^-^)o!? ・・・ そのまえに、来夏(7月11日)にチリのイースター島など南太平洋で再び皆既日食が見られるんだって(^_-)
それにしても、数分後の為替レートも予想するのは大変なのに、自然が織り成す天体ショーは、数十年先のことでも 「いつ(何時何分)・どこで何が起こる」 って、いまから “100%の確率” で予想できちゃうことが凄い!! ただ、問題は天候ですが…ネ!?
[速報] Morgan Stanley4-6月期の1株損失は1.37ドル(市場予想0.54ドルの損失)。 Wells Fargoの1株利益は0.57ドル(市場予想は0.34の利益)・・・ “円買い” 先行。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ