FOMCを楽観視してると痛い目にあいそう?


前日のNYダウ・日経平均株価をはじめ、アジア株も下落 ・・・ 一言でいえば「真打ち(FOMC)待ち模様」 なんでしょうけど、なんせ連日で年初来高値を更新してただけに、調整もほしかったとこ(*’-^)
やっぱり 「すこし上昇して、なが~く上昇して」 が理想! ・・・ 勝手なもので、続落してるときには 「早く上がってくれ」 って祈ってばかりで、連騰してると 「そろそろ天井かな」 って半信半疑になっちゃうとこが情けない。 ってことで、きょうは 「いい反落」 ってことにしておきましょう(^_-)☆
そして円相場は、「投資家のリスク回避と米国債の償還に伴う資金の本国回帰の円買い」(NikkeiNet)で、FOMCを前にすっかり調整も終わっちゃって、この為替水準なら@27:15後も93円台~98円台で収まる雰囲気(?)
米議会調査委員会の月例報告では、まだまだ「不良資産が銀行のバランスシートに残り、米金融安定化には依然リスクが残る ―― 融資が拡大しなければ、景気回復が遅れる」(NikkeiNet) といった指摘をしたようで、FOMCの結果発表を楽観視してると痛い目にあいそう!?
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (11日17:00) ⇒  (06:00) ⇒  (17:00)
USDJPY = 96.86-87 ⇒  95.95-00 ⇒  95.25-26 (95.13~96.09)
EURJPY = 137.23-27 ⇒ 135.80-85 ⇒ 134.43-47
GBPJPY = 159.45-50 ⇒ 158.10-15 ⇒ 156.40-45
EURUSD = 1.4167-69 ⇒ 1.4145-50 ⇒ 1.4113-15 (1.4088~1.4165)
◇ 日経平均株価終値: 150.46円↓1.42%の10,435.00円。 TOPIX: 13.64↓1.40%の959.87。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◆.。・+゜゜+・。 これからの注目イベント 。・+゜゜+・。.◆
UK @17:30失業率
EU @18:00鉱工業生産
UK @18:30BOE四半期インフレレポート
US @20:00MBA住宅ローン申請指数
CAD @21:30国際商品貿易
US @21:30貿易収支
US @27:00月次財政収支
US @27:15FOMC


バナーワイド

TOPへ