「えっ91円?」 「なに96円?」 そんな週明け?


深夜から進行したドル円の下落に 「ホッ」(*’-^) ・・・ “ドル安/円高への予感” を昨夜のブログタイトルにしちゃって、そのあとのマーケットの反応の鈍さに 「ハズしちゃったかな」 と焦っちゃいましたが、結果オーライに … (^_^)v
そして東京市場は、日経朝刊(国際面)で 「中国 設備過剰の対策強化」 と報じられたことで、朝方から上海株式市場を警戒して為替相場はダラダラと円高進行 ・・・ わたしなんかは、為替レートが小気味よく跳ねてくれると、「いま何が起こってるんだろう」 って、世の中の動きに目をやる方ですから、模様眺めの為替相場はどうも苦手(ゝεゝ)
ところで、最近のFX取引のトレンドって、経済指標で 「”いい数字” は当たり前」と、あらかじめ結果を予想したうえで、発表前に先手のポジションメイクをして、結果発表で “織り込み済み” と利食っちゃうパターンが多いように感じてるんですが ・・・ そうなると、やっぱり “31日” の日本株と円相場は、ポンポン跳ねてくれる予感o(^-^)o
・・・ ってことで、週末のビックイベントを控えて、あすは 「ポジションをスクエアにしておく?」 それとも 「新たにポジションメイクしちゃう?」 FXトレーダーには難しい判断を迫られますネ!
◆.。・+゜゜+・。 これからの注目イベント 。・+゜゜+・。.◆
【今夜】
US @21:30 Q2実質GDP(市場予想-1.5)・ Q2個人消費(同-1.2%)・ 新規失業保険申請件数(56.5万)
US 7年物国債入札
【28日】
JPY @08:30 7月失業率 – 総務省(市場予想5.5%)
☆ 過去最悪(5.5%)に迫るか?
JPY @08:30 7月全国消費者物価指数 – 総務省(同-0.8%)
UK @17:30Q2GDP / Q2個人消費
EU @18:00 消費者信頼感
US @21:30 7月個人所得・消費支出
US @23:00 8月ミシガン大学消費者態度指数
【30日】
JPY 第45回衆院選投開票・茨城県知事選投開票・横浜市長選投開票

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (26日17:00)  ⇒  (09:00)  ⇒  (17:00)
USDJPY = 94.17-18 ⇒  94.09-10 ⇒  93.67-70 (93.37~94.30)
EURJPY = 135.02-06 ⇒ 133.95-99 ⇒ 133.41-45
GBPJPY = 153.80-85 ⇒ 152.65-70 ⇒ 151.80-85
EURUSD = 1.4337-40 ⇒ 1.4236-37 ⇒ 1.4240-43 (1.4219~69)
◇ 日経平均株価終値: 165.74円↓1.56%の10,473円97銭。 TOPIX: 11.36↓1.16%の964.23。


バナーワイド

TOPへ