絶妙な間合いが好きなのに…解消?


民主党のブレーンといわれる “ミスター円” こと榊原元財務官の発言で、円が売られてるようです┐(-_- )┌
ところで ・・・ きのうのトピックですが、さっき目にした 「菊川怜⇒自局アナ(鈴江奈々アナウンサー)と交代」(スポニチ) にちょっとショック(>_<) ・・・ 日曜日@18:00、この時間自宅に居れば観てしまうのが日テレの 「真相報道バンキシャ!」。 そして特に楽しみにしてるのが、番組の最後のほうで、天気予報に移る前に魅せる福澤アナと菊川怜さんのアドリブ(?)の掛け合い ・・・ 福澤アナのギャグに、何ともいえない絶妙な間合いで菊川怜さんが切り返す、あの数秒間のアドリブ芸(?)が好きなのにo(^-^)o 
交代がいつかは分からないけど、このコンビ解消は残念┌(。>_<)┘ ・・・ 急速な円高/ドル安だと株安になる関係は、早く解消してほしいんですがネ┐(´.`)┌
JPN 景気先行・一致CI指数@14:00で、一致指数は89.6(前月比1.0UP)と4カ月連続の上昇、先行指数は83.0(前月比2.1UP)と5カ月連続で上昇。 8月工作機械受注@15:00は、前年同月比71.3%減と15カ月連続で前年実績を下回る。(NikkeiNet)
DUT 8月消費者物価指数@15:00は、前月比プラス0.2%と市場予想通り。
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (08日17:00)  ⇒  (06:00)  ⇒  (15:15)
USDJPY = 92.37-40 ⇒  92.30-35 ⇒  92.35-40
EURJPY = 133.18-22 ⇒ 133.65-70 ⇒ 134.00-05
GBPJPY = 151.90-95 ⇒ 152.20-25 ⇒ 152.80-85
EURUSD = 1.4415-18 ⇒ 1.4480-85 ⇒ 1.4500-05
◇ 日経平均株価終値: 81.09↓0.78%の10,312.14円。 TOPIX: 6.56↓0.69%の939.84。
◆.。・+゜゜+・。 これからの注目イベント 。・+゜゜+・。.◆
SWISS OPEC(石油輸出国機構)総会開催@ウィーン
UK BOE金融政策委員会(~10日)
UK @17:30 貿易収支
US @20:00 MBA住宅ローン申請指数
CAD @21:15 住宅着工件数
US @27:00 ベージュ・ブック


バナーワイド

TOPへ