ストーリー


“為替” って、ストーリーの先々を見立てて取引するのが大切! ってことをあらためて感じてるこの連休 ・・・ 8月上旬の97円台から始まった円高のプロローグは、16日の鳩山内閣誕生をきっかけに1ドル=90.12からひと休み(*’-^)  これまでの新政権は “円高に寛容” との見方から果敢に挑戦してきた90円割れの動きも、”新政権スタート” でとりあえず材料出尽くし(ゝεゝ)
前日は、8月景気先行指数(*)の改善を期待したドル買いも、発表で一服。 焦点はすでに、あすのFOMCで景気判断が上方修正されるかにシフトされ、ポジション調整でドルの売り戻しに(?) ・・・ マーケットの変わり身の早さはいつもながらのことだけど、このまま89円台を見ずに円高はエピローグを迎えるんですかね…┐(´.`)┌?
(*) 前月比+0.6%と市場予想(+0.7%)を下回ったものの、5カ月連続の改善を達成、7月景気先行指数を+0.9%(速報値+0.6%)と上方修正。
◇.。・+゜゜+・。 Asia Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (21日17:00)  ⇒  (06:00)  ⇒  (11:40)
USDJPY = 92.05-10 ⇒  91.90-95 ⇒  91.65-70
EURJPY = 134.85-90 ⇒ 134.95-00 ⇒ 134.95-00
GBPJPY = 148.90-95 ⇒ 149.05-10 ⇒ 148.95-00
EURUSD = 1.4650-55 ⇒ 1.4675-80 ⇒ 1.4715-20

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◆.。・+゜゜+・。 これからの注目イベント 。・+゜゜+・。.◆
SWISS @15:15 貿易収支
CAD @21:30 小売売上高
US @23:00 リッチモンド連銀製造業指数 / 住宅価格指数


バナーワイド

TOPへ