「パニック」? 円急騰劇も滞空時間は?


まず、今日の救いは、「窓があかなかった」 こと! ・・・ それから89円ちょうど近辺のストップロスのリーブオーダーも巻き込んでの円急騰劇開場(1ドル=88円突入@08:04)で、今週は “窓を埋める” な~んていう変な揺り戻しも気にせずに為替相場に集中できそう(^_-)☆
さて、「87円10銭」 ・・・ 1月21日に付けた13年半ぶりの高値(1995年7月以来)が視界に入って、「新たなターゲットにまっしぐら(?)」 にも見えるドル円 ・・・ でも、「お願い、緩やかな “ドル売り/円買い” でハンティングしてほしい ┌(_ _)┐」 じゃないと、当局のレートチェックが始まっちゃっう┐(´.`)┌?!
面白いデータのご紹介! ・・・ 「円が変動相場制に移行した1973年以降で、ドル円の70~80円台の “滞空時間” は約6カ月半に過ぎない」(日経) というもの。 トータルしても、案外短いんだ!  直近では、今年1月中旬⇒2月中旬の1カ月間滞在した80円台。 さて、今回のステージの滞空時間は?
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (26日06:00)  ⇒  (07:00)  ⇒  (10:00)
USDJPY = 89.60-65 ⇒  89.60-65 ⇒  88.75-80、一時88.23
EURJPY = 131.65-70 ⇒ 131.75-80 ⇒ 130.00-05、一時129.84
GBPJPY = 142.95-00 ⇒ 143.20-25 ⇒ 140.40-45
EURUSD = 1.4690-95 ⇒ 1.4690-95 ⇒ 1.4645-50
◇ 日経平均株価(09:55): 204.69円↓1.99%の10,061.29円。 TOPIX: 17.90↓1.94%の904.77。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/


╋╋ ”FXカフェ談話室” サイト仕様のご案内 ━━━━━━━━━ ╋╋
◆ このページ左の 【Archives】 をクリックすれば、わたしのお気に入りの 「過去のブログ」 を検索いただけます。
◆ 過去のブログは、ページ左下の 【検索】 にキーワードを入力しても探し出していただけます。 また、直近のブログは、ページ下の 【PREV】・【NEXT】 をクリックしていただくか、最新の5タイトルはページ左の 【FXカフェ談話室】 の下記に掲示してます。
◆ “FXカフェ談話室” の「お気に入り」設定は、こちらを>> http://www.fxspot.jp/lounge/ ご登録ください。


バナーワイド

TOPへ