ショック!まさかの92円とガツンと奪われた週末


金曜日の夜 ・・・ o(^-^)oウキウキ気分で帰宅。 ”Window 7″ を手にして、ちょうど1年前に購入のノートPC(OS=Vista)に早速インストールを始めると、”互換性のレポート” でいきなり 「Windowsをアップグレードすると、以下のデバイスおよびプログラムに影響します」 なんていう表示がでちゃいました。
PCのサポート窓口に電話すると、『10月下旬にアップグレード情報をホームページ上に掲載しますので、それまでお待ちください』 ですって!? ・・・ 「何てこっちゃ(+。+)~~」 と、一転してガックリ(>_<) この対応の鈍さにもあきれちゃいました。 結局 "7" の利用はかなわず、週末の楽しみを奪われた気分に! みなさん、購入・ご利用の際はお気をつけて(〇ο〇) ・・・ ところで、Microsoftの7-9月期決算は、1株利益が0.40ドル(予想0.32ドル)でしたが、すでに "7" ご利用の方、「FXプラットフォームの動作は快調ですか?」
さて、"歳出削減" と大口たたいてた鳩山さんも、報道によれば赤字国債の発行は避けられず(?) さらに、これまで藤井さんが力んで発言してた「円高というよりドル売り」も、ここにきて日本の財政悪化を要因に、"円売り" が強まりつつある様相(>_<)
そんな流れで来週は、「30日の開催予定の日銀金融政策決定会合でCPや社債の買い入れオペ ・ 企業金融支援特別オペなどの時限措置を廃止に踏み切るか? また、29日の米7~9月期GDPで、前期比3%/年のプラス成長なるか?」 ・・・ さらには、2・5・7年の米国債入札結果次第で、もしも米金利が上昇ってことにもなれば、ドル円は日本の企業決算発表に合わせて "まさか" ガツンと95円をうかがう展開に…┐(´.`)┌? "7" とともに、勘弁してほしいな(ゝεゝ)
ところで今夜すでに、米株先物と長期債金利の上昇で "まさか" の1ドル=92.02円ワンタッチ! ・・・ 注目イベント US @23:00中古住宅販売件数(市場予想535万件)で期待外れの数字が出れば、英GDPに続いてまたメチャクチャなポンド相場のリプレイを見るようにドル相場へデンセン!? ・・・ 今週末25日にリセットされる “欧州の夏時間から冬時間への移行” をきっかけに、マーケットトレンドには変化が訪れるかも(?)
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/NYK Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (22日17:00)  ⇒  (09:00)  ⇒  (17:00)  ⇒  (22:40)
USDJPY = 91.42-44 ⇒  91.42-44 ⇒  91.80-83 ⇒  91.80-85
EURJPY = 136.90-94 ⇒ 137.49-53 ⇒ 137.95-99 ⇒ 137.95-00
GBPJPY = 151.45-50 ⇒ 152.00-05 ⇒ 153.15-20 ⇒ 150.25-30
EURUSD = 1.4974-76 ⇒ 1.5039-41 ⇒ 1.5024-27 ⇒ 1.5020-25

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/


バナーワイド

TOPへ