「先取り」先行のドル買い相場?


欧州勢参入後のポンド売りは予想外でしたネ。英国の景気先行き不透明感から対ユーロでポンド売りがスタート。それをいうなら、日本では今朝、「デフレ復活」が政府によって表明されたにもかかわらず円買い継続の不思議┐(-_- )┌
「ドル買い・円買い」が優勢だった今週の〆は、昨夜⇒午前中までの動きから、これまでの反動や週末要因のポジション調整もあるかな? と感じされたのも束の間のこと ・・・ 中国人民銀行総裁が講演で「将来の利上げに含み」もあってか、それとも、日本の3連休から連想されるグリーティング・シーズン突入と米国勢のリパトリエーションの先取り(?) と思わせるようなしぶとい「ドル買い・円買い」と、ドル円は輸出勢のドル売りの粘りを見せつけられた一日でしたネ。 さらにNYダウ先物が下げてるだけに、今夜は株価動向で動く為替相場になりそうですね!?
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (19日17:00)  ⇒  (09:00)  ⇒  (17:00)  ⇒  (22:20)
USDJPY = 88.90-92 ⇒  88.91-93 ⇒  88.77-80 ⇒  88.95-00
EURJPY = 132.25-29 ⇒ 132.60-64 ⇒ 132.38-42 ⇒ 131.85-90
GBPJPY = 148.15-20 ⇒ 148.05-10 ⇒ 147.65-70 ⇒ 146.75-80
EURUSD = 1.4876-78 ⇒ 1.4913-15 ⇒ 1.4910-13 ⇒ 1.4815-20
◇ 日経平均株価終値: 51.79円↓0.54%の9,497円68銭と7月以来の9500円割れ。 TOPIX: 1.00↑0.12%の838.71。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/


バナーワイド

TOPへ