87円台へのロード!きれいに抜けるか?


あすはThanksgiving Dayで、NY市場はきょうから薄商いとなるんでしょうネ(?)・・・ となれば、跳ねる為替レートも見られそう(б。б)☆゛
「年末接近で、せっかく稼いだ利益を失わないように、安全資産・(中短期債)国債へ資金を移してる」(NikkeiNet)・・・ 前日の5年債の入札は好調だったようで、きょう予定される7年物国債入札でも応札順調ともなれば、金利低下から金利差に注目したドル売り・円買いも進んで、ちょっとした壁に思える88円ちょうども、きれいに抜けるかもネ(^_-)☆
とはいえ、国債増発の不透明感が漂って、歳入不足で不安定な “円” を一気に買い進める雰囲気もなく、まさに当局が好む “緩やかな円高” へと傾いて、ボックス相場は切り上がってく年末相場になりそうな予感…┐(´.`)┌?
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (24日17:00)  ⇒  (07:00)  ⇒  (15:00)
USDJPY = 88.65-66 ⇒  88.45-50 ⇒  88.30-35
EURJPY = 132.18-22 ⇒ 132.40-45 ⇒ 132.35-40
GBPJPY = 146.65-70 ⇒ 146.75-80 ⇒ 146.70-75
EURUSD = 1.4910-11 ⇒ 1.4965-70 ⇒ 1.4980-85
◇ 日経平均株価終値: 40.06↑0.43%の9,441.64円。 TOPIX: 4.07↑0.49%の833.29。
◆.。・+゜゜+・。 これからの注目イベント 。・+゜゜+・。.◆
DUT @16:00 GFK消費者信頼感調査
UK @18:30 Q3GDP / Q3個人消費
US @22:30 個人所得・支出 / 耐久財受注 / PCEデフレータ / 新規失業保険申請件数
US @24:00 ミシガンU消費者信頼感指数 / 新築住宅販売件数
US 7年物国債入札

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ