マジ~? 84円台突入! 速度違反にご注意を(+。+)


朝方08:40過ぎで、市場参加者も少なく薄いマーケットの隙を突いての1ドル=84.82円! ・・・ 「緩やかに…」 がベストなのに ・・・ 朝方の1ドル=86円台が84円台へ円は急伸! ”円高大好き” でも、これじゃあ 「”急激” な為替変動は好ましくな~い」 という定型句を口実に、マーケットに口を挟む機会を政府・金融当局に与えてしまうことになっちゃいますよ┐(´.`)┌
口先介入でゆがんだ為替チャートを形成させないために、また、円高を株価に織り込ませるためにも、ここは攻めては引いて、引いては攻めて、ゆっくり「ドル売り・円買い」のトレンドを育てたいとこ(^_^)v せっかくの “継続的な円高レコード更新o(^-^)o” っていう芽を摘んでしまうことになりかねませんものネ。
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (26日17:00)  ⇒  (07:00)  ⇒  (08:55)
USDJPY = 86.78-79 ⇒  86.55-60 ⇒  85.10-15
EURJPY = 130.95-99 ⇒ 130.00-05 ⇒ 127.30-35
GBPJPY = 143.95-00 ⇒ 143.05-10 ⇒ 139.75-80
EURUSD = 1.5089-90 ⇒ 1.5015-20 ⇒ 1.4970-75

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/


バナーワイド

TOPへ