87円台で膠着の3つの理由…?!


欧州時間になっても方向感が出ない為替相場 ・・・ ややポンド売りが目立つかな(?) っていう程度で、外為市場はきょうのECB理事会の結果待ちなのか? それとも、あすの米雇用統計まで様子見┐(´.`)┌? と決め込んじゃってるのか? 雨が降りしきる東京の天候と相まって、何とも寒々と湿った相場になっちゃってますネ。
ところで、ドル円に関して、87円台で膠着してる3つの理由(?) なるものが、あるそうです(〇ο〇) ・・・ (1)88円ちょうど近辺にあるストップロス注文の存在。 また、88円近辺はチャート上の転換点!(円急伸前の円の高値レベル) (2)米国の超低金利政策継続の見方を覆す材料が見あたらない (3)ドル軟調を背景に、国内輸出企業の円買い・ドル売り観測(日経/一部抜粋)・・・ まさに今日の円相場は、円の底堅さを物語るものだったのかもネ(^_-)☆
◆.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (02日17:00)  ⇒  (09:00)  ⇒  (17:00)  ⇒  (20:00)
USDJPY = 87.20-21 ⇒  87.63-64 ⇒  87.75-76 ⇒  87.85-90
EURJPY = 131.55-59 ⇒ 132.01-05 ⇒ 132.65-69 ⇒ 132.85-90
GBPJPY = 144.60-65 ⇒ 145.95-00 ⇒ 146.50-55 ⇒ 146.20-25
EURUSD = 1.5086-88 ⇒ 1.5064-66 ⇒ 1.5116-18 ⇒ 1.5120-25

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◆.。・+゜゜+・。 これからの注目イベント 。・+゜゜+・。.◆
EU @21:45 ECB政策金利
US @22:30 週間新規失業保険申請件数(市場予想48.0万件)
US @24:00 11月ISM非製造業景況感指数(同51.5)
US @24:00 バーナンキFRB議長再任承認に関する公聴会
US ボストン連銀総裁講演


バナーワイド

TOPへ