言いたい放題! 90円台へ? 米国債売却?


週末ともなると、早くも来週の相場を占うコメントが目につきますが、いきなり 「円も対ドルで90円近辺まで下落すれば…」 な~んていう気の早い水準で年末相場の解説が目に飛び込んできて、唖然 ・・・ とはいえ、ドル円は「ドバイショック」前の88円台の水準に戻って、年末相場の仕切り直しの様相(>_<)
まあ、目先90円がターゲットに入ってくれば、当然、国内輸出企業の円買い・ドル売りも出そうだし、大台も替わるとなれば心理的にも神経質な相場展開が予想されますネ。 ちなみに、「追加経済対策の原資にするため、日本政府が米国債を1000億ドル売却」な~んていう、政府・日銀が自らの首を絞めるようなありえない噂も出てたって、本当ですか┐(´.`)┌?
さて、今夜これからの米雇用統計@22:30も大注目ですが、気の早いわたしは来週のイベントカレンダーにチェックを入れると ・・・ カナダ・スイス・英国で政策金利の発表をはじめ、バーナンキFRB議長の講演、日米で国債の入札があったり、中国で経済指標が公表されたりと、てんこ盛り。 飲んで戻って来た私には、お腹いっぱいで、もうちょっとほしくない! って感じ(+。+)~~
◆.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (03日17:00)  ⇒  (07:00)  ⇒  (17:00)  ⇒  (21:20)
USDJPY = 87.75-76 ⇒  88.25-30 ⇒  88.08-09 ⇒  88.35-40
EURJPY = 132.65-69 ⇒ 132.85-90 ⇒ 132.86-90 ⇒ 133.15-20
GBPJPY = 146.50-55 ⇒ 145.95-00 ⇒ 146.15-20 ⇒ 147.20-25
EURUSD = 1.5116-18 ⇒ 1.5050-55 ⇒ 1.5084-85 ⇒ 1.5070-75

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ