過去最高を更新!/年度末に1.35?


対ドルで大きな節目1.40を割ったユーロが、ポンドやオージーなど資源国通貨を巻き込んでるようにも見える為替相場 … 不透明感(ギリシャの財政不安・中国の金融引き締め観測・米国の金融規制案)がリスク回避に結びついちゃって、昨年売られ続けたドルは、「対ユーロで、年度末には1.35ドル」な~んていう強気の見立ても(?) … ただ、「米国経済の回復傾向は本当に続くのか? 見極めが必要」(NikkeiNet) ってことも、頭の片隅に置いておきことにします(^o^)/
そんな09⇒10年の流れのなかで、「”くりっく365″ の1月取引数量(全通貨合計)は、2カ月ぶりに過去最高を更新(前月比+65%)」 … 円高トレンドであったにもかかわらず、記録更新ってことは、個人投資家の弱点だった「買い」からのポジションメイクに “変化” があったとみていいのか? それとも、強制ロスカットのたまもの┐(´.`)┌?
さて、今夜の1月ISM製造業景況指数(市場予想55.6)@24:00 と共に、12月個人支出@22:30 で、X’mas・年末商戦はどうだったのか? 注視したいとこ(*’-^)☆
そして気になるのが、あす早朝の都心の交通網 … 湿っぽいぼたん雪が、このまま積雪するのか? 定かではないけど、”交通マヒ” って響きが「市場の混乱」を連想しちゃって、ちょっぴり心配に(>_<)
さらに、あすは10年債入札(2兆2000億円)… 先のS&Pによる格付け見通し変更の影響はないでしょうけど、「2011年度の新規国債発行額が50兆円を超す」(NikkeiNet) と予想される中での入札結果も気になるとこ(б。б)☆゛

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (30日07:00) ⇒ (07:00) ⇒ (17:00) ⇒ (22:00)
USDJPY = 90.25-30 ⇒  89.90-95 ⇒  90.34-36 ⇒  90.25-30
EURJPY = 125.15-20 ⇒ 124.60-65 ⇒ 125.39-43 ⇒ 125.60-65
GBPJPY = 144.25-30 ⇒ 143.30-35 ⇒ 143.90-95 ⇒ 143.55-60
EURUSD = 1.3860-65 ⇒ 1.3860-65 ⇒ 1.3880-82 ⇒ 1.3910-15
◆.。・+゜゜+・。 このあとすぐの注目イベント 。・+゜゜+・。.◆
US @22:30 個人所得・支出 / PCEデフレータ
US @24:00 ISM製造業景況指数 / 建設支出
US 11会計年度(10年10月-11年9月)の予算教書提出…財政赤字は3年連続1兆ドル突破


バナーワイド

TOPへ