今夜はユーロじゃなくてドルの反応に注目!


前日、連休明けのNY市場での株高・商品高に引っ張られるように、日経平均株価も今年最大の上げ幅を記録! ・・・ 最近は対ドルでの円下落よりも、対ユーロに反応しやすい日本株になってるようで、わたしの持ち株も跳ねてくれましたv(^o^)v ただ、未明から朝方にかけては都心で再び降雪(?)もあって、あすは今日の反動と重なって、寒い株式相場になっちゃうのかな(?) な~んて早くも弱気でゴメンなさい(*゚ー゚*)
さらに、夕方からのチャートの軌跡を見ると、ドル円もユーロ円も、そしてユーロドルも上値の重さを確認しつつあるのかな!? っていう感じ(+。+) ・・・ そして今夜注目される US 1月住宅着工件数@22:30 (市場予想58万件・12月は55.7万件)では、いい数字が見込まれる中、伝えられてきた寒波の影響で予想を下回る思わぬ数字が飛び出すんでは?! っていう見方も…┐(-_- )┌? さあ、どっちに跳ねる!?
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
    (16日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (17:00) ⇒ (20:41)
USDJPY = 89.81-82 ⇒ 90.24-26 ⇒ 90.23-24 ⇒ 90.65-70
EURJPY = 122.58-62 ⇒ 124.18-22 ⇒ 124.29-33 ⇒ 124.45-50
GBPJPY = 141.10-15 ⇒ 142.40-45 ⇒ 142.60-65 ⇒ 142.80-85
EURUSD = 1.3648-49 ⇒ 1.3761-63 ⇒ 1.3774-75 ⇒ 1.3720-25

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ