真央とヨナにメロメロの外為市場!?


な~んとまあ、静かな為替相場なんでしょう┐(´.`)┌ ・・・ 女子フィギュアスケートに魅了されちゃって、腑抜け状態になっちゃってるの? 真央の3回転半ジャンプに目が回ったのか、ヨナの “007″ ポーズににハートを撃たれたのか、それともカーリング女子の “ギブアップ” にショックを受けたのか? 東京時間のドル円レンジは26銭(90.10~36)と、コメントの言葉を失っちゃいます(>_<)
さらに追い打ちをかけるように、トヨタ社長があす未明に米下院公聴会で証言する内容で、「自動車の危険性は、完全には排除できない商品である」って認める要旨が発表され、マーケットは凍えちゃったの? ・・・ 自動車そのものが "100%安全でない物体" であるなら、マイコンで制御されてる最近の自動車は、安全運転してても事故は防げない(?) ってことになっちゃうの?! もしかしたら、人間 "技" で争われるオリンピック真っただ中、アナログの良さも見直されるキッカケになるかもネ(*'-^)
さて、きょうのバーナンキFRB議長の議会証言が俄然注目を帯びてきましたネ。 焦点は、「経済指標を踏まえ、景気の現状認識をどのように認識してるか?」 ・・・ あすの東京市場動向に直結するだけに、要注意ですネ!
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
    (23日07:00) ⇒ (09:00) ⇒ (14:20) ⇒ (19:41)
USDJPY = 90.98-01 ⇒ 90.16-17 ⇒ 90.30-33 ⇒ 90.10-15
EURJPY = 124.46-50 ⇒ 121.93-97 ⇒ 122.17-21 ⇒ 122.15-20
GBPJPY = 141.55-60 ⇒ 139.20-25 ⇒ 139.35-40 ⇒ 139.20-25
EURUSD = 1.3677-80 ⇒ 1.3523-25 ⇒ 1.3527-30 ⇒ 1.3550-55
◇ 日経平均株価終値: 153.27円↓1.48%の10,198円83銭。 TOPIX: 11.68↓1.29%の895.69。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ