今夜にも「お待たせしました87円台?」


円じり高だった東京市場 ・・・ FRBの超低金利政策の継続をベースにした、対ドルでの円買い基調に、「2010年度予算案で、”介入原資” となる外国為替資金特別会計の借入限度額が、前年度より5兆円多い145兆円に引き上げられた」(NikkeiNet)
一体、何を意味するものなのか?! ・・・ 「政府による円高けん制」 と見る向きがあるようです。 これを逆手に取った “介入への挑戦” もありえそうな今後の円相場が楽しみだけど、まずはこのあとすぐの “ECB理事会とBOE金融政策委員会の結果発表” を受けたマーケットの反応も楽しみ! ・・・ 87円台に今夜出合えなくても、「あすには…?」 っていう、このワクワク感がたまりませ~んo(^-^)o
ちなみに、気が早いかもしれないけど参考までに、87円割れあとのキーポイントは、「円の上昇が止まった09年1月の87.10円アラウンドの水準(?)」(б。б)☆゛
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
    (03日17:00) ⇒ (09:00) ⇒ (17:00) ⇒ (20:40)
USDJPY = 88.77-80 ⇒ 88.60-61 ⇒ 88.39-41 ⇒ 88.35-40
EURJPY = 120.95-99 ⇒ 121.38-42 ⇒ 120.56-60 ⇒ 120.90-95
GBPJPY = 133.20-25 ⇒ 133.70-75 ⇒ 132.85-90 ⇒ 133.35-40
EURUSD = 1.3622-25 ⇒ 1.3699-01 ⇒ 1.3639-41 ⇒ 1.3685-90

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ