円買い需要は知らない間に…?


昨夜の雪には、参りました。夕方から銀座で飲み始め、23時を回って外に出ると雪が舞っていて、メチャ寒。自宅近くの地下鉄の駅から地上に出ると、足元はシャーベット状のグチャグチャ状態で、酔いもすっかり醒めちゃいました。 さっそくエアコンとPCのスイッチを入れ、為替レートのチェックすると、これまた動きそうもないドル円の雰囲気に、再び酔いが回ってきちゃった(+。+)~~
さて、なかなか方向感が出ず、空回りしてるような為替相場に、キーをたたくBlogの勢いも上がらないとこ┐(´.`)┌? ・・・ 「英国債の信用力低下懸念」もぶり返されただけで新鮮味に欠け、ギリシャ首相とオバマ大統領の会談でも目新しい材料は出ず、「手を出してみたい」っていう相場じゃあないですよね。 まさか、持ち高調整してる間に、リパトリエーションの円買い需要はハケちゃうんじゃないでしょうネ?!(>_<)
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
    (09日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (09:20)
USDJPY = 89.93-96 ⇒ 89.95-00 ⇒ 90.00-05
EURJPY = 122.49-53 ⇒ 122.30-35 ⇒ 122.45-50
GBPJPY = 134.85-90 ⇒ 134.85-90 ⇒ 135.00-05
EURUSD = 1.3618-21 ⇒ 1.3600-05 ⇒ 1.3600-05
◇ 日経平均株価(09:19): 0.94↓0.01%の10,566.71円。 TOPIX: 0.38↑0.04%の924.76。
◇ ダウ工業株30種平均終値: 11.86↑0.11%(10,564.38)。 ナスダック: 8.47↑0.36%(2,340.68)、08年9月2日以来の高値水準。 S&P500: 1.94↑0.17%(1,140.44)。 FTSE百種総合株価: 4.42↓0.08%(5,602.30)。
◇ NYMEX原油先物相場WTI期近4月物終値: 81.49ドル/バレルと反落。 金COMEX4月物終値: 1122.3ドル/tozと続落。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ