90円割れとポンドも冷めるの待つばかり?


注目された日米金融当局による同日共催のイベントも終わっちゃって、さて次は何を材料に動けばいいのか? って手探り状態の外為市場(+。+)~~
・・・ となると、方向感に乏しい為替相場でも、昨日の東京でもNY市場でも割れるようで割れなかった90円ちょうどの壁を試したくなるのが、市場心理。 さらに、円は対ポンドやユーロに対しても、昨夕にポンドは急速沸騰した分、あとは冷めるのをゆっくり待つだけ? それとも、また円は売り戻されちゃうの┐(´.`)┌…?
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
    (17日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (11:20)
USDJPY = 90.45-47 ⇒ 90.25-30 ⇒ 90.20-25
EURJPY = 124.78-82 ⇒ 124.00-05 ⇒ 123.80-85
GBPJPY = 137.85-90 ⇒ 138.30-35 ⇒ 138.00-05
EURUSD = 1.3795-97 ⇒ 1.3735-40 ⇒ 1.3720-25
◇ 日経平均株価(11:00): 23.04↓0.21%の10,823.94円。 TOPIX: 0.72↓0.08%の946.71。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[18日朝のBlog] ―― 「7日続伸」はご立派! ――
昨日のブログに、銀座で解禁のエリカ様の写真2枚を掲載したけど、ソニービルのある数寄屋橋交差点の向かい側のベストポジションには交番があって、ラッキーな数人のお巡りさんも・路行く人たちも立ち止まって眺めてましたo(^-^)o  ちなみに、ベストショットを狙ってシャッターを切ってる人がかなりいて(男女・年代問わず)、恥ずかしさは感じませんでしたよ(*゚ー゚*)
さて、英国の経済指標・2月雇用情勢の改善とMPC議事録から、ポンド安によるインフレ圧力が意識され、BOEは「金融緩和に動けない」 と昨夕、ポーンと跳ねたポンドのおかげで、「欧米市場が日銀の追加緩和決定をどう捉えたか?」 分かりずらくなっちゃいましたね┐(´.`)┌
そして、ポンド買いの勢いも途切れると、持ち高調整の作用と思われる売りへと反転 ・・・ 最近の為替相場は、各国・地域の景気や財政の “不安定” 情勢を反映しちゃったうえに、主要通貨の間には捉えどころのない負け力学が働いてるんじゃないかと思えるほど(>_<)  そのせいで、ドル・ユーロ・そして円は変な「がっぷり四つ」状態(+。+)~~
・・・ 外為市場では、「リスク回避だ、いやリスク選好だ」 と方向感のない相場展開を繰り広げてるけど、NYダウはあれよあれよと何気なく 「7日続伸!」 いや~あ、ご立派です(^o^)/


バナーワイド

TOPへ