「身軽に」って魂胆?公定歩合はどうなった?


円急騰? ・・・ そんな思わせぶりの東京外為市場だったけど、NY市場はてんでバラバラ┐(´.`)┌? 日中は、途中にRBAの政策金利引き上げっていうイベントが入って、視点はオージーの動きにいっちゃって、あとになって 「実は、えら~く円高が進行してたんだ」 っていう印象だった円相場。
いつの間にか、短期筋の「円買い戻し」が有力っていう要因で、ポンド円は2円、ユーロ円も1円の幅でダラダラと “円高” 進行! ・・・ ここにきてようやく円売りの “調整” してたようだけど、結局は今週相次ぐ相次ぐ金融政策イベントを前に身軽になっておこうって魂胆だったのかも(?)
でも、注目されてた英国の総選挙が5月6日に決まって、ちょっとあく抜けしたのか(?) ポンドを買い戻す動きも見え、それでも 「与党・労働党」 も 「野党・保守党」 のどっちも過半数には達しないってことで、これからの為替相場はまず、ポンド絡みの思惑先行で動くかも┐(´.`)┌?
ところで、前日にあったFRB会合での “公定歩合” にかかわる内容・結果の発表はどうなっちゃってますか?! ・・・ また、”モーニング・コール” じゃないでしょうネ? 風向きは、どっち┐(-_- )┌?
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/NYK Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (5日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (17:00) ⇒ (25:02)
USDJPY = 94.54-57 ⇒ 94.35-40 ⇒ 93.85-86 ⇒ 93.80-85
EURJPY = 127.48-52 ⇒ 127.25-30 ⇒ 125.88-92 ⇒ 125.50-55
GBPJPY = 144.10-15 ⇒ 144.25-30 ⇒ 142.50-55 ⇒ 142.80-85
EURUSD = 1.3481-84 ⇒ 1.3480-85 ⇒ 1.3413-15 ⇒ 1.3370-75

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ