ズバリ反転パターンの攻略法!


東京市場で「円高に一服感」 ・・・ な~んて思って息抜きしてると、やられちゃうのがここ数日間の相場展開。 それも値幅をしっかり取った挙句に、反転する繰り返しのパターンo(^-^)o
気分屋さんのユーロやポンドに振り回されてオドオドしないように、「買い増し・売り増し」(持ち高を膨張)することなく、ここは 「ポジションメイクしては利食い」 の繰り返しで攻めるが順当かも(^_-)☆
ところで、英下院選挙の結果、「“中道右派”の保守党 と “中道左派”の自由民主党」 という “まか不思議な連立” 政権が発足するそうですネ。
「閣僚経験もなく、政治手腕は未知数」 という43歳の新首相、若いですよねp(^^)q  日本では、大臣経験が無くて首相になっちゃった船長さんが、“日本丸” の舵取りに苦労してるけど、英国の新首相には 「ポンド防衛」 のためにも、GDP比11.5%といわれる財政赤字削減にメドをつけてほしいですネ! ・・・ もちろん、この政権交代によって、ギリシャのような “粉飾発覚” な~んてならないことも願ってま~す(^o^)/
(追記) Wall Street Journal電子版(*)に、「Morgan Stanleyにもモーゲージ絡みで検察当局が調査か」との記事、また午後になって、株価がマイナス圏に入って、一時円買いが優勢。
(*) http://online.wsj.com/article/SB10001424052748704250104575238680672738838.html?mod=WSJASIA_hpp_LEFTTopStories
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (11日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (13:20)
USDJPY = 92.72-75 ⇒ 92.60-65 ⇒ 92.70-75
EURJPY = 118.20-24 ⇒ 117.40-45 ⇒ 117.05-10
GBPJPY = 137.45-50 ⇒ 138.55-60 ⇒ 137.90-95
EURUSD = 1.2745-48 ⇒ 1.2660-65 ⇒ 1.2625-30
◇ 日経平均株価(13:20): 0.92↓0.01%の10,410.18円。 TOPIX: 2.50↑0.27%の934.60。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ