結果的に 「してやったり!」


東京市場のここまでは、NY市場の揺り戻しで 「ドル買い・円買い」 優勢!
ところで、例の「空売り規制」導入について、(1)追随する動きがみられず、ドイツの“独走” (2)“CDS取引” はLDNやNY市場が中心で、ドイツだけでは実効性が低い (3)「対応のまずさ」 が浮き彫りに(+。+)~~ (日経) っていう捉え方もあるようです。 前日の「介入観測」 も短期筋の利食いの場と化しただけっていう見方も(?)  噂の効力も切れれば、ユーロ下落の再開も…┐(-_- )┌?
さて、以下は自慢話なので、不快に思われる方は読まないでネ(^_-)☆
・・・ってことで、前日のNY市場では、なんとタイミング良く “ユーロ買い介入” の噂が出たものか!? って、わたし的にはスクープをものにしたような 「してやったり(^o^)/」 のルンルン気分!  それというのも、18日朝Blogした “これからの楽しみ” を紹介した翌日に、「外為市場への介入」 の噂が飛び交った挙句に、実際のマーケット反応も見れちゃって、“ラッキーv(^o^)v” ・・・ “本番の市場介入” に備え、いい予行練習もできちゃったしネo(^-^)o
ちなみに、その「18日朝のBlog」の内容は:
・・・ (略) ・・・
これから楽しみになりそうなのが、すでに「債券市場に介入」したECBの外為市場への介入は、「ありか?!」 ・・・ いまのユーロ圏にとって、ユーロ安はプラスに作用することも多いでしょうけど、“ユーロの信認” 面からすればECBはユーロ下落に目をつぶってもいられないでしょうし、この先、FXトレーダーは探りを入れながら “噂や仕掛け” に惑わされながらのユーロ相場とのお付き合いになりそう┐(´.`)┌
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (19日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (11:00)
USDJPY = 91.91-93 ⇒ 91.65-70 ⇒ 91.70-75
EURJPY = 112.08-12 ⇒ 113.85-90 ⇒ 113.05-10
GBPJPY = 131.70-75 ⇒ 132.45-50 ⇒ 132.00-05
EURUSD = 1.2194-96 ⇒ 1.2410-15 ⇒ 1.2325-30
◇ 日経平均株価(11:00): 73.34↓0.72%の10,113.50円。 TOPIX: 6.28↓0.69%の904.36。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ