週末・月末・連休と全~部そろった!


ダービー・ウイークの週末であり月末要因も重なって、為替相場に方向感はなく、ドル円は91円前半に張り付いたまま。 このあと連休となる米英市場(Memorial Day & Spring Bank Holiday)ではどんな動きをするのか? あまり期待せずに、すでに飲みに出る態勢完了o(^-^)o
そしてこの時間のユーロは、前日と全く逆で、対ポンドで買われてることもあって、対円とドルでも持ち高調整もあって堅調! ・・・ また日本株には “底入れ” 観測も出て、日経平均株価はプラス圏で推移したものの、戻り売りも出て伸び悩む場面も3日続伸(^o^)/ 欧州株も小幅高!
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (27日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (17:00)
USDJPY = 90.27-30 ⇒ 91.00-05 ⇒ 91.31-32 (90.83~91.41)
EURJPY = 110.85-89 ⇒ 112.50-55 ⇒ 112.75-79
GBPJPY = 130.65-70 ⇒ 132.70-75 ⇒ 132.45-50
EURUSD = 1.2277-80 ⇒ 1.2360-65 ⇒ 1.2348-50 (1.2281~1.2381)
◇ 日経平均株価終値: 123.26↑1.28%の9,762.98円。 TOPIX: 8.63↑0.99%の878.52。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[28日午前のBlog] ―― きょうの円相場に波乱材料あり! ――
(略)・・・ 「ユーロ圏の債券保有政策見直し」 報道を中国やクウェート当局が否定したことで、一夜にして “ユーロ離れ” の緊張感は和らいだ格好 ・・・ 一連の “ウワサ” で、中国マネーが与えるマーケットへの影響力をあらためて見せつけられたけど、一体全体、FTの記事は何だったんでしょうね? 単なるガセネタ? それとも、そうあってほしくないと戦略的先制報道だった(?)
そしてもう一つの噂 ・・・ 韓国やブラジルの中央銀行による「自国通貨買い/ドル売り」介入に欠かせないドル調達に絡んだ円相場への思惑は、まだ悶々のまま(+。+)~~
さて、このあと円相場の波乱材料になっちゃうかもしれないのが “米軍普天間基地移設” を巡る 「日米共同声明と政府方針」 でダブルスタンダードの動き ・・・ この政府・与党の迷走に、解は導かれるのか? 鳩山さんの勝手な思い込みで崩れつつある不可解な連立政権の行方は? ・・・ マーケットは、「きょう」 という日を織り込んでるかなあ?! 先の英総選挙前に見られた(政局不透明感からの)ポンド売りが、どこか円相場のデジャヴュ(Déjà vu)にも…┐(´.`)┌?


バナーワイド

TOPへ