SNBのトリッキーな操作で為替が止まった?


まったく動く気配が感じられない為替相場ですネ(>_<) ・・・ 欧州が 「7月にストレステスト(資産査定=銀行システムの健全性を点検)の結果を公表する」 ってことや、スペインで国債入札が無難な結果だったことで、銀行の経営不安も財政問題もいったん後退し、ユーロの買戻し。
その一方で、アメリカの雇用や製造業関連の経済指標が弱かったことで、ドルはもたついてドル円も90円台に! ・・・ さらに、スイス国立銀行(SNB)は声明で、「ユーロに対しての過度のスイスフラン高は断固として阻止」 っていう表現を削除したのに、SNB総裁が「スイスフラン売りの介入を続行」と示唆したんですってネ。 いったいどっちじゃあ(+。+)~~ ユーロ相場を錯乱させるトリッキーな操作は止めてほしいな|( ̄3 ̄)| ・・・ そんなこんなで動いた前日の欧米市場を引き継いだ週末のきょうの東京市場じゃ、持ち高を傾けにくいよね。
・・・ ってことで、あらためて国内に目を向けると、株主総会も始まり、きょう一押しの注目のソニーは、「会長の役員報酬4億1000万円也」 ってことが分かって、もはやソニーは外国企業って気がしちゃいました(*'-^)
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (17日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (13:00)
USDJPY = 91.17-19 ⇒ 90.95-00 ⇒ 90.85-90
EURJPY = 111.93-97 ⇒ 112.70-75 ⇒ 112.70-75
GBPJPY = 133.75-80 ⇒ 134.85-90 ⇒ 134.65-70
EURUSD = 1.2277-79 ⇒ 1.2385-90 ⇒ 1.2400-05
◇ 日経平均株価(12:59): 16.84↑0.17%の10,016.24円。 TOPIX: 1.33↓0.15%の886.15。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ