再び消去法的に円高ロード!


きのうはまさかの人民元相場の下落(中国人民銀行によるドル買い・元売り介入)と、中国の為替政策の意図を読みきれないマーケットだけど、きょうの人民元の取引基準値・「中間値」は1ドル=6.8102元(22日は6.7980元)。
さて、人民元の切り上げで、円の「つれ高」をイメージしてた向きには期待はずれの円相場だけど ・・・ それでも、PIGSの財政危機を支援する側のフランスに降りかかる銀行の財務悪化懸念浮上(格下げや評価損計上発表)とW杯グループリーグ敗退で、欧州は波乱モードに切り替わり、円相場は再び消去法的に円高ロードを歩み始める兆しが(б。б)☆゛
入梅で雨がうっとうしい時季、週末に開催のG20では、「財政再建を主要議題とする “緊縮サミット”」(日経) となりそうってことで、この 「各国の財政健全化競争」 にマーケットはどんな反応を示すのか? かなり気が早いけど、週明けの為替相場がこれまた楽しみo(^-^)o
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (22日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (10:20)
USDJPY = 90.77-80 ⇒ 90.55-60 ⇒ 90.45-50
EURJPY = 111.81-85 ⇒ 111.10-15 ⇒ 110.95-00
GBPJPY = 133.80-85 ⇒ 134.10-15 ⇒ 134.00-05
EURUSD = 1.2315-18 ⇒ 1.2270-75 ⇒ 1.2255-60
◇ 日経平均株価(10:15): 169.92▼1.68%の9,942.97円。 TOPIX: 12.07▼1.35%の882.49。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ