88円台が見えてきた!


今夜この後の注目といえば:
US 21:30 5月耐久財受注 / 新規失業保険申請件数
US 26:00 7年物国債入札
ワールドカップ@27:30 日本 vs デンマーク
・・・ 新規失業保険申請件数(市場予想46.3万件)で、2日続けてドル悲観論に結びついた住宅関連指標のような弱い数字が出れば、ドル円はいっきに88円台かo(^-^)o そしてW杯で日本がグループリーグ戦をクリアーすれば、さらに円高進行!? 第22回参議院選挙が公示され、菅さんもG8・G20出席で国内にいないとなれば、仕掛けしやすいかもネ(^_-)☆  ちなみに、私は@27:30に合わせ、早めに寝ちゃうことに決めました!
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (23日17:00) ⇒ (09:00) ⇒ (17:00) ⇒ (20:00)
USDJPY = 90.43-46 ⇒ 89.94-96 ⇒ 89.67-68 ⇒ 89.25-30
EURJPY = 111.16-20 ⇒ 110.68-72 ⇒ 110.16-20 ⇒ 109.65-70
GBPJPY = 134.50-55 ⇒ 134.60-65 ⇒ 133.95-00 ⇒ 133.75-80
EURUSD = 1.2290-93 ⇒ 1.2305-08 ⇒ 1.2285-87 ⇒ 1.2285-90

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[24日夕のBlog] ―― 海外の反応をちょっと試してみた為替操作? ――
円高論者には嬉しい解説を見つけてきました(^O^)/ ・・・ 「欧州諸国のCDSプレミアムは再び上昇し始め、一方、日本では菅政権が『新規国債発行額の抑制』を表明し、ばらまき路線も修正。そして米国の景気腰折れ懸念が台頭 ―― 年半ばに差し掛かり、円安シナリオは黄信号がともっている」(日経)・・・ 夕方になって、円買い再開の様相がまた好いですネ(^_-)☆
ところで、中国人民元は対ドルで下落┐(-_- )┌? っていう、なんとも不可解な現象で推移してますね(+。+) ・・・ きのうのFRBの声明を受け、ドルは対主要通貨に対して軟調なのに、何で切り上げ方針をぶち上げた通貨・人民元が、軟調に推移する通貨・ドルに対してさらに弱くなるわけ? 「柔軟性を高める」は、ちょっと海外の反応を窺っただけのポーズだったの? ちなみに、1ドル=6.806元@17:30、中間値は6.8100元。 
そして、さっきまでのドル円はこれまた極狭レンジでの取引(午前中は13銭) ・・・ サッカーW杯で1次リーグ突破をかけた日本代表の第3戦 vs デンマーク@27:30 を控えて、「寝てからTV観戦か?」 ・ 「試合終了後そのまま出社か?」 そんなことを悩んじゃってたのかな?!


バナーワイド

TOPへ