89.28で寄り付き


89.28で寄り付いた週明けのドル円@Wellington市場。ユーロドルは1.2373 ・・・ G20サミットは「先進国は2013年までに財政赤字を半減」と首脳宣言を採択し閉幕! さあ、このあとの円相場の行方は?
「G8とG20サミットの陰の主役は市場 ―― スキを突かれまいと協調の演出ばかり目立った」 ・・・ そんな解説が日経朝刊にありました。 これまでの通貨売りから国債売りで仕掛けるマーケットの手法が効いて、さながら財政再建をアピールすることで「市場に狙い撃ちされないための自己防衛」サミットといったとこのようです┐(´.`)┌? G20あとに聞こえてきそうな首脳発言(つぶやき)で、各国の思惑にズレは見られるか? 注目ですネ(^_-)
ところで、米中首脳会談で米大統領は「元相場の一段の上昇に期待を示した」(日経)ものの、中国当局はきょうからの人民元相場でどんな為替操作を見せるか? 中国を “為替操作国” と認定することになっちゃうのか? 人民元を巡ってこれからしばらくはバタバタした為替相場になりそうな予感(*’-^)☆
     (25日17:00) ⇒ (26日06:00) ⇒ (07:00)追加
USDJPY = 89.67-69 ⇒ 89.20-25 ⇒ 89.25-30
EURJPY = 110.56-60 ⇒ 110.35-40 ⇒ 110.50-55
GBPJPY = 133.80-85 ⇒ 134.35-40 ⇒ 134.35-40
EURUSD = 1.2330-32 ⇒ 1.2370-75 ⇒ 1.2375-80

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ