イベント前だけど、援交を迫る親父軍団?


DUT 19:00 5月鉱工業生産は 前月比プラス2.6%・前年比プラス12.4%(市場予想+0.9%・+9.3%)・・・ すっかり今夜のイベント待ち状態の為替相場!
ところで、昨夜は友人3人と “とある祭り” に行って、左手にビール缶を持ち、出店でゲソやタコ焼き・串焼きなど調達しながら飲んでたんだけど、ついタバコに火をつけようとした瞬間、うしろから 「お前ら、何やってんだ」 という声にビックリしてライターがポトリと手から滑り落ち、それを拾おうと振り返ると、メチャ体格のいい私服刑事が中学生の喫煙を見つけてと胸倉つかんで説教し始め、もう一人の刑事はドスを効かせながら近くにいた女子高校生の身分証明書をチェックしてたり ・・・ もちろん制服組のお巡りさんは多かったけど、私服刑事も頻繁に巡回してて、パッと見たとこヤクザか? 援交を迫る親父軍団(; ̄O ̄)のようで、私服って怖いんだ?┌(。>_<)┘
さて、このあとは ・・・
UK 20:00 BOE政策金利
EU 20:45 ECB政策金利
EU 21:30 トリシェECB総裁の定例記者会見
US 21:30 新規失業保険申請件数
US 28:00 消費者信用残高
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (07日17:00) ⇒ (09:00) ⇒ (17:00) ⇒ (19:00)
USDJPY = 87.84-86 ⇒ 87.82-84 ⇒ 88.30-32 ⇒ 88.10-15
EURJPY = 110.08-12 ⇒ 110.87-91 ⇒ 111.70-74 ⇒ 111.60-65
GBPJPY = 133.25-30 ⇒ 133.30-35 ⇒ 133.95-00 ⇒ 133.60-65
EURUSD = 1.2532-34 ⇒ 1.2624-26 ⇒ 1.2650-52 ⇒ 1.2660-65

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ