呪縛が解かれない円相場!


まだ円相場は、「当局による円売り介入への警戒」 と先の報道の呪縛から解き放たれてないようですね(; ̄O ̄) ・・・ わたし的には 「こんなでこんなときに?(部下にも会えない円安論者に、介入なんていう度胸があるわけない)」 ・ 「こんなレベルで?(単に不人気で買われてるだけの円高の状況)」 で、介入なんてありっこないのに! と小心者のマーケットにただ唖然。
そして、さらに愕然とさせられるのは、ドイツ国債入札結果が不調でユーロが売られる欧州市場だけど ・・・ 米長期金利は低下(2年物国債利回りは一時0.56%と過去最低を更新)してるにもかかわらず、ドル円は87円台で膠着というジレンマ ・・・ この際、あす未明のバーナンキFRB議長の上院銀行委員会証言(追加金融緩和に言及?)や欧州金融機関のストレステスト(23日) でのサプライズ遭遇を期待したいとこ!
◆.。・゜+・。 このあと楽しみなイベント 。・+゜・。.◆
CAD 21:30 5月卸売売上高
US 4-6月期決算: Morgan Stanley@21:00, Wells Fargo, Coca-Cola, eBay
US バーナンキFRB議長の上院委証言
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (20日17:00) ⇒ (09:00) ⇒ (17:00) ⇒ (20:20)
USDJPY = 86.83-85 ⇒ 87.40-42 ⇒ 87.15-16 ⇒ 86.95-00
EURJPY = 112.71-75 ⇒ 112.79-83 ⇒ 112.30-34 ⇒ 111.30-35
GBPJPY = 132.65-70 ⇒ 133.60-65 ⇒ 133.55-60 ⇒ 132.70-75
EURUSD = 1.2980-82 ⇒ 1.2905-06 ⇒ 1.2886-88 ⇒ 1.2805-10
日経平均株価終値: 21.63▼0.23%の9,278.83円。 TOPIX: 2.91▼0.35%の829.35。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[21日午後のBlog] ―― ビックリの100pipsドロップ! ――
先ほどのポンド円100pipsの急落劇@15:55には驚かされましたネ(ポンド絡みですべてポンド急落、つられてユーロも一時的にドロップ)。 「スパイクか?」と一瞬疑ったりも、欧州からの「大台マチガイ? アマウントのマチガイ?」 らしいけど、何だったんだろう? こういうとき、インターバンク市場(SPOT)ではもちろん全部DONE! だけど、外国為替証拠金取引ではどうするんだろう?


バナーワイド

TOPへ