基準に失望でユーロ売り先行?


EU域内91銀行を対象にしたストレステストの結果発表まであと2時間半ちょっと! ・・・ ロンドンタイムでいうと17:00で、あえて株式市場が閉まってからの発表っていうのはある意味で卑怯だけど、少なくても欧州株式市場での混乱は避けられる?
どんな内容発表ならマーケットは満足し、ユーロ買いとなるのか? また、不満でユーロが売られるのか? 正直分からないけど、マーケットはじゅ~ぶんこの日まで待ったわけだし、動いてくれなきゃあ困りますよネ! 好感よりも、材料出尽くし感や嫌気でマーケットが反応した方が、ユーロはホットに動意を示す気がするんだけど、さて、ビックリ箱からは何が飛び出すんでしょうネ!? ・・・ ちなみに、いまのとこ健全性審査の “甘い“ 基準に失望で、ユーロ売り先行?
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (22日17:00) ⇒ (09:00) ⇒ (17:00) ⇒ (22:20)
USDJPY = 86.54-57 ⇒ 87.20-22 ⇒ 86.94-95 ⇒ 87.25-30
EURJPY = 110.88-92 ⇒ 112.59-63 ⇒ 112.02-06 ⇒ 111.90-95
GBPJPY = 131.60-65 ⇒ 133.25-30 ⇒ 133.10-15 ⇒ 134.05-10
EURUSD = 1.2810-13 ⇒ 1.2911-13 ⇒ 1.2884-86 ⇒ 1.2815-20

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ