Xデーまでオージーは「強気or弱気」交錯?


ドル円は一時88.12、ユーロ円は114.74にワンタッチ! ・・・ そんな中で目を引いたのはやっぱオージーの動向でしょうネ! 注目してたQ2消費者物価指数(CPI)が弱く、これで来週3日のRBA理事会で5月から休止中の追加利上げをするのか、しないのか? 悩ましくなっちゃいました! Xデーまで “強気と弱気” の見方の狭間で、オージーは思惑先行で落ち着きのない動きを見せそうですネ┐(´.`)┌
ところで、ネガティブサプライズになってしまった豪CPIよりもビックリは、きょうの日経平均株価の急上昇劇!・・・「7月以降、世界の株式相場は戻り歩調(NYダウ△8%、ドイツDAX△4%)にあって、日経平均株価は1%強にとどまっていて、円安に伴い投資家心理が好転、好業績株への見直し買い機運が高まった」(日経) と、それほどの円安でもなかったのにこのコメントと大幅高にニッコリ! そして、帰宅を早めて、今さっきテレビ到着もあってダブル・ハッピ~v(^o^)v 夕方からは円の買い戻し優勢だしネ(^_-)☆
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (27日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (17:00) ⇒ (19:40)
USDJPY = 87.24-25 ⇒ 87.76-78 ⇒ 88.03-05 ⇒ 87.75-80
EURJPY = 113.26-30 ⇒ 113.98-02 ⇒ 114.36-40 ⇒ 113.95-00
GBPJPY = 134.85-90 ⇒ 136.75-80 ⇒ 137.05-10 ⇒ 136.65-70
EURUSD = 1.2982-83 ⇒ 1.2988-90 ⇒ 1.2990-93 ⇒ 1.2985-90
◇ 日経平均株価終値: 256.42△2.70%の9,753.27円。 TOPIX: 19.39△2.29%の865.51。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ